●Happyバレンタイン★写 Happyバレンタイン\(☆o☆)/ ココナッツビスケット入りチョコケーキ作りました 新作(笑) あまあま美味しそうでしょ てかうまいから Kくんとしてて みんなに作りんしゃい て言われてもぉすぐ同窓会けん みんなにプレゼントしようかな Kくんアドバイスありがとう これはお父さんと亡くなったじぃちゃんにです(^_^)v みんなはチョコ作ったり 貰ったりしましたか???(*^o^*)