お疲れさま
人間
生きてると
いろんなこと
がありますね
今日
仕事
忙しかった
まったく
つっから
次に~問題?が
起きる
対応

と
作業

に
逐われてます
個人情報
に
大人は
敏感なんだよ
ウチ思うんだけど
個人情報
気にしてたら
会話が
成り立たないよね
ウチも
仕事と
プライベート
使いわけてる
けどね
だから
blog
も一緒
どこまで
書いていいか
考えよるもん
難しいね
なんか
ひっかかる
んだよね
友達て
そぉ言うもん
なの????て
友達なら
助けろよ


て思います
上辺とか
いらんし!!!
ウチ☆けんか
うっけん
いかんとやろか?
(笑)
仕方ない
持って生まれた
性格けん
接客
してても
イラってしたら
我慢せないかんし
丁寧に
対応せんばし
悔しくて
たまらん(T_T)
でも前よりかは
我慢すること
覚えたし
笑顔も出てきた
かもしれん

Kくん
も
悩んでたよ
みんな
それぞれ
悩み抱えてるね
聞いてあげて
アドバイスして
助けなきゃ
みなさんも
友達や周りの人
を助けて
あげて下さいね
よーし
明日も頑張ります
(≧ε≦)