●Loveらぶ☆ 日付は26>>>27 Kくんから来てずーっとLove②してました 嬉しかったよ なんかちゃんと繋がってるて感じだねっ でその日おやすみ言い合って Kくんの夢 見た(≧ε≦) 不思議本当に 風邪治ったら 逢いたいなぁ