●LUSH★&お疲れさま!写 ヤバいです 声ガラガラ 同じ店員のみんなから 大丈夫ですか?言われまくり 終いにはお客さんからも みなさんご心配ありがとう ハスキーな男の声やな(笑) 笑えなーい▼▼▼ LUSH★のパンフ届いたよ 可愛いギフト 欲しいけど まだ使ってないLUSH★達たくさんあるけん 買わない 見てるだけで充分 明日は声がこんな状態やし おとなしくしとこう みなさんも 体調管理をしっかりねー おわり