●BD&お土産★写 | Pink♪のブログ

こんにちわ
ウチ単純けん
いっぱい泣いたら
スッキリして

お風呂入ったら
具合良くなる

今ピン②やし

ブルーレイ

お父さんからの
ThankYou

いっぱい録画

しよるけん
いつも足りない

助かる~

▼▼▼
妹からの
長崎
ハウステンボス

ありがとう

イルミよかな

Kくん

とか
クリスマス
とかなくて
よかし

(笑)
て言ったけんね

え~~~~~~
ヤダ!!!て
ウチ言った(笑)
今

昨日の
Mステ

見よる(≧ε≦)

くぅちゃん

可愛い

てことで
おわり


