\
/
ウチの店の近くに
小学校あるけん
ちびっこ達
がよく来て
くれるよ
この間来た
男の子ふたり
めちゃくちゃ
可愛かった

『あれ~
いくらか
て困ってたから
〇〇〇円だよ
てお金数えて
あげた
『もぉカード
いいですか?
』
て言ったら
元気な声で
ありがとう
ございます(^O^)
て言ってくれた
小学生に
人気の
カードゲーム
があるんです
みんなが買いに
くるの
超~楽しみなの
ぶか②の
ジャンパー
姿
可愛かった

今日
お兄さんが
おにぎり買った
のに
それ忘れて
帰っちゃった
(笑)
いつ気づいて
くれるのか謎
…
ギャハハ(≧▽≦)
妹が彼氏に
クリスマス
ケーキ焼いてる
いいなぁ
いいなぁ
Kくん
に
あげたいなぁ
まだそんな仲
やないし
Kくんのペース
に合わせよう
てかKくん
が
ウチのペース
に
合わせて
くれてる

相性いいのかも
今日は
しょーちゃん
来てくれたし
連勤
こなして
満足
明日は
ゆっくり録画
とかDVD
見よう(≧ε≦)
お疲れさまでした