●紫にハマりちゅう★写 | Pink♪のブログ
更新してない
のにパソコン

からのアクセスも
ありがとう
最近ハマってる
▼▼▼
紅いもでーす

繊維たくさんで
普通の芋より
甘さ控えめで
ウチ的にこれ
好き~~~~

食べてみてね

もぉ一個
ハマってるのは
これもムラサキ

▼▼▼
グレープ
ジュース(≧ε≦)

これ飲みながら
『ボジョレー・
ヌーボー飲みよる
(笑)

』
てお母さんに
言ったら
バカやなか(笑)
て笑われた

へへ
甘いココアとか
今の季節
飲みたくなるけど
我慢して
フルーツ系の

ジュース飲むよ

だって今

夏の痩せた体重

キープ中だから

ダイエットしてる
みなさん

一緒に
頑張りましょう


