●優しさ Kくんとウチまだ友達同士なのに… こないだのご飯の時普通に おごってくれようとしたよ 優しい でも申し訳なかけんお金返した 『別良かったとけ』 だって 優しい あの時もそ~だった 普通にジュースウチの分まで買ってくれた なんでもなさそぉな事けど そぉ言うとこもちゃんと見てる やっぱり好きけんよね 超~会いたい