オーダーを受けるとだいたいレア種が出て
オーダークリアできないいすてさんです、ごきげんよう・・・

民間とはいえ軍事に携わる人なのですし
なるべくしてなった結果に対しては
国が助ける必要はないと思うのですけどね
助ければテロ組織に対しての資金供与だと叩き
助けなければ国民を見捨てたと叩くために
色々記事を練ってる所なんでしょうけども・・・
危険だから行くなと言われている所に
自分で行ったという所にはマスゴミは触れる訳ないですよね
そういえばカツカレー如きで庶民の感覚がないだのと
あれこれと叩いていたマスゴミ達は
ミンスの人間が同様に食した事には
何も言わないのもおかしな話
あからさまな偏向報道もここまで来ると何とも言えませんね
特亜がどんなところかきちんと報道出来れば良いんですけど
出先機関に自ら成り下がっている放送局は解体すれば良いんですよね
NHKなんか特に必要ないのですけども・・・
そういえば視聴している所から受信料を徴収しているのならば
南朝鮮等からも当然徴収してるんですよね?
スクランブル放送にすれば一番手っ取り早いんですけども

19歳の少年が保護されたらしいですけども
人権派弁護士がどう出てくるか楽しみですね
人権という名のファシズムとは良く言ったものだと思うのは
いすてさんだけでしょうか(^^;

PSO2ですけども・・・
SS難しいですね!!
カメラアングルあれこれ変えたりできますし
今まで全然見向きもしなかったところなので
新鮮さがあります(^^
拡大したときにアクセサリーとか付けてる方が良いかなとか
気にしてなかったところが気になりますね
ちょっとその辺のも買い揃えてみましょうかしら?

艦これのアニメは・・・
先が有るのでまだまだ分かりませんけども
幸腹グラフィティ共々楽しみな作品ですね
扶桑姉妹は吹雪の憧れに戻れるのか!?
あ、あとカードゲームになるらしいですけども
元々艦これってカードゲーム・・・だったのでは??
さすがにwccfどっぷりやってた頃に比べると
意欲そのものが有りませんけども
ご祝儀程度にアーケードのもちょっと触ってみましょうかしら?
こちらもちょっとだけ楽しみです(^^