ひさしぶりにガンオンした

いすてさんです、ごきげんよう・・・


内容が特に変わってないので

やる事も変わらずですが

攻め方が少しだけ

変わった気がします

本日ジャブローでしたけど

右側奥の本拠点に

その本拠点のやや左下にある

川?湖?地底湖?を通って

攻めてきたのは

ちょっとした驚きでした(^^

単騎で飛び込んでくるものと

ばかり思っていたので

かなりまとまった数で

思いも寄らぬ方向から

攻められて

中の人達は変わったのかなと

思ったりした次第です(ノノ

良くやってた頃に見た名前が

まだ有ったりしたのも

ちょっとした驚きでしたけどねヽ(・∀・ )ノ

まぁ3~4戦したらやめちゃいましたけど

ちょこっと遊ぶ分にはちょうど良いですね♪


そいやログイン全然してなくて

連邦のいすてさんの部隊

部隊長が知人に変わってました(*ノノ

無慈悲な部隊長交代!!