無慈悲な~って流行っているので

無慈悲な放置プレーした

いすてさんです、ごきげんよう・・・


民主党はいつものポジションに戻ったら

えらく元気になったなぁ

もう一度チャンスを与えたら

この国がどうなるかくらいは

分ると思うんですけどね

とか

先日買った花巴の水もと造りが

今まで買ってたのとちがって

えらく酸があるけど

これはこれで美味しくて

開けてから日数経つと

酸が大人しくなってきて

また違ったというか

いつもの感じに近くなって良かった

とか

はうさんと飲んだくれて

万寿一本二人で空けちゃった

とか

隣国って海を隔ててという意味なら

半島しか見ないのは愚か過ぎる

とか

ガンオン飽きててんで入らない

とか

そういうのを書こう書こうと

思い立ちもしなかった!!!!


ちょっとぱたぱたしてたら

すっかり手付かず・・・

気を付けないといけませんね(ノノ


とりあえずミサイル早く撃って

報復で北も南も更地になって

復興の為と称して

三国人を送り込むという事態に

なると良いんですけどねと

核兵器を使用するまでもなく

我が国をどうにか出来ると

宣言している事に危機感を持たないと

いけないなと思ったりでしたヽ(・∀・ )ノ

一国家一民族ですよねぇ・・・