よくある放置ないすてさんですごきげんよう・・・

エイプリルフールに何かとか

にゃるこさんの2期を見て何とかとか

何か言おうかなと思いながらも

ほったらかしたというか

すっかり忘れてたのは内緒(ノノ

ガンオンもRoもさっぱり触らず

ちょくちょく真・女神転生1と2

ソウルハッカーズ

三国志3と信長の野望将星録

それらをぼちぼちやってただけでして(*ノノ

特に何か言うべき事は

政治的な事ばかりなので

書く事でもないかとか思ってただけなんですよ?


とりあえずいすてさん的には

とある半島の北側の角刈りな人に

早く撃てと代わりにボタンを押すと

言いたいというかやりたいとか

民主不況がようやく終わったから

さっさと隣国=半島という意識を捨てて

隣国=海を隔てた全ての国という意識を持って

広い視野を持てとか

新しく入荷したお気に入りのお酒が

実は若くて気に入って買ってたのは

1年だか貯蔵されてたやつでげんなりとか

うん、酔ってるからめちゃくちゃですね(^^


とりあえずお酒に感しては

奈良の酒蔵だったら何でも良いとは良いませんが

古い造り方をしているお酒を

いすてさんが好んで飲んでるなと

思うんですよね(^^

ただ先日はうさんと飲んだ時には

二人で久保田の万寿1升瓶ですが

1本空けちゃいました(ノノ

食事の邪魔をしない良いお酒でした♪

好みとは違いますが

いわゆる日本酒というイメージには

しっかり合ってましたね!!

そんなぐだぐだを言って見た!!