ミシェル オバマ | Que Sera, Sera 〜let It go ♪

Que Sera, Sera 〜let It go ♪

ひとり言のブログです。
訪問ありがとうございます。

イジメは集団暴行。バカ相手に対応しなくて良い。相手はバカなんだから。集団でしか個人を攻撃出来ないバカ。法的手段で対抗しよう。

虐待する親へ。あなたは人ではありません。同じ報いを。

BAZAARより。
4/25

残酷な仕打ちをしたり、いじめっ子のように振る舞う人がいたとしても、あなたまでが彼らのレベルに合わせて品位を落とすことはありません。彼らが低い場所を行くのなら、我々は高いところを行く。それが我々のモットーです。


12/25

大統領になることとは、リアリティショーのようなものとは大違いです。誰かを侮辱するようなツイートをしたり、火を吐くような激しいスピーチをしたりすることではなく、この国をリードしていく素晴らしい責任を果たせるかどうかが重要なのです


22/25

ネガティブな攻撃や真実ではない非難を受けた場合、私はそれに対してエネルギーを注ぐようなことはしません。なぜなら私は、私が誰であるかを知っているからです。