成人のお祝いみたいな花火 | 「私」という芸術の研き方

「私」という芸術の研き方

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep Ocean Plesury オーナーオークリーヒロコのブログ。セルフプレジャー(第一チャクラ)からワンネス覚醒(第七チャクラ)への道を発信しています
http://deepoceanpleasury.com

4/13は東京にてDeep Ocean Pleasuryの子宮でつながる交流会でした✨


そのことについてはまた書くとして、


代理店メンバーやユーザーさんたちに会えて本当に幸せな時間を過ごしたのだけど、


さらにびっくりするようなことが起こった。


その前日にFacebookでゆるく繋がっている、大学生時代のホームステイ先のホストマザーのトレイシーが東京に旅行に来ていることが判明したのだ。


それで翌日の予定を聞いたら隅田川の夜桜リバークルーズを予約しているというので、そこに問い合わせて私も予約を取った。


私はその翌日から大阪名古屋出張が入っていたし、トレイシーは2日後に日本を発つ予定だったので、

ちょうどその日が唯一東京で会える日だった。


私は聖慈を連れて会ったような気がしていたのだが、よくよく考えたら結婚する前にあったきりで、



なんと実に19年ぶりの再会だった😳❣️





会うなりまずはビール🍻


学生の時は一緒に飲んだことなかったからオーストラリアのママと初めての乾杯💖



今年の1月に、60歳のバースデーパーティに呼んでくれていたのだけど日にちが合わず、そのうち会おうねなんて話していたのだけど、、、



まさかまさか、私の生まれた場所で再会できるとは!







しかもちょうど、一緒にきていたトレイシーの友達は体調不良でホテルで休んでいて1人でクルーズ参加する予定だったので、それもまたタイミング良すぎた✨



こんな偶然でもなければ、大学生の時のホストマザーと日本に来るなんてことにはならなかったし、


本当ビックリな巡り合わせ。



ちょうどこれは桜クルーズ自体の最終便だった。


今日が隅田川の桜祭り最後の日ということで、これまた本当にタイミングよく、


ちょうど乗り場辺りへ差し掛かったところで、打ち上げ花火が上がったのだ花火





こんなうまいこと行くか?!😆


隅田川の花火クルーズなんて予約取るの大変でしょ、普通。


なのにたまたま。


たまたまホストマザーと東京で19年ぶりに再会できて、


たまたま夜桜クルーズ最終便の予約が取れて、


たまたま打ち上げ花火を船から見れた😆🎆






花火見た時、


「今までよく頑張ってきたね!」って宇宙からねぎらいの言葉をかけられたように感じたんだよね。


ちょうどオーストラリアへ行って21年。


21歳はオーストラリアでの成人祝いの歳だ。


隣にオーストラリアのホストマザーがいて私が生まれたこの東京で、


「今までアウェイな場所でよく頑張ってきたね」と、


宇宙のお父さんが頭を撫でてくれたような気がした。


オーストラリアでも21年立派に生き抜いて成人するまでの年月を過ごしたから、また日本に戻ってもいいかもなあ、とも感じた。





この出来事に無理に意味付けする必要はないけれど、





私とトレイシーそれぞれの、これまでの人生に対する宇宙からのギフトだったなあと、


たくさんの愛と祝福をハートで受け取りました🥰💖



愛してくれてありがとう🌸