人類の悟りへの情熱 | 「私」という芸術の研き方

「私」という芸術の研き方

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep Ocean Plesury オーナーオークリーヒロコのブログ。セルフプレジャー(第一チャクラ)からワンネス覚醒(第七チャクラ)への道を発信しています
http://deepoceanpleasury.com

もうすでに記憶が薄れてきている驚き


振り返って、FOA初日はハートチャクラの覚醒。


ハートチャクラには神の座があり、ハートが覚醒するとそこにディヴァインがいてくれるようになる。



プリタジの導きでそのプロセスに入っていくと、今までにはしたことのないような体験が待っていた。



しょ、初日からこれ?!



というような強烈な覚醒だった。



ハートチャクラの真ん中にディヴァインを感じるというプロセスはインドでもオンラインでも何度もやっていて、


私にはいつも踊る弥勒菩薩の姿で現れる。




このメトロポリタン美術館にある仏像の姿で。



ところが今回は宇宙の果てまで無限に広がり続ける光として現れた。



そして、


本当の私に出会った


と感じた。




無限に広がり続ける光。


これが本当の私。



私に出会えて、本当に嬉しかった。




その記念にハートチャクラのブレスレットを購入💖





開催された街は私がいつも買い物に行く本当に生活圏内で、


次からここに来るたびにFOAで得た感覚が蘇ってると考えるだけで素晴らしすぎて、


私はディヴァインに、「プリタジがここを歩いてる姿が見たいです🙏💕」とお願いした。


自分の日常生活にプリタジがいる景色を目に焼き付けたかったのだ。



そしたら、、、


1日目が終わってホールの外に出たら、


何故かプリタジと一番弟子のサマダルシニが道の近くに立っていたのだ‼️




そんなことある?!?!




コンサート終わった大スターが普通にホールの近くで立ち話してる、みたいな感じよ?!



それで思い切って話しかけて、図々しくも写真まで撮っていただいた😭😭😭





嬉しすぎて輝いちゃってる🤩✨✨✨



このお二人の美しさは、本当に言葉では表せない。




最初は半信半疑できていた人たちも、ひとたび彼女たちを目にすると、みーーんな目がハート😍



輝きの美しさとハートから溢れる愛の温かさに、みんなたちまち恋してしまった😍💖💖💖💖



シドニーは参加者が少なくて会場も小さくアットホームな雰囲気だったので、


グルたちとの心の距離が縮まって、それもまたすごくラッキーだった。



あと、驚いたことがあって。



FOAの前日、お昼過ぎにプリタジご一行がシドニーについて、今日はゆっくり休んで明日に備えるのかな〜なんて思っていたが、とんでもない。



着いたそうそうから、オーストラリアのビジネスパーソン向けの集まりを開催していたそうだ。



彼女たちはずーっと世界を回っていて、シドニーが終わったらそこからマイアミ→東京→ソウル→マレーシア。。。と続き、


インドに帰れるのは5月半ばで、3ヶ月近くこのような生活を続けるのだとおっしゃっていた。


クリシュナジとプリタジは1年の中で1週間しか休みがないそうだ。



人類の悟りに対する情熱が尋常ではなく、本当に一分一秒も無駄にしないその在り方に、改めて心を打たれた。



こんな人たちに出会えるなんてね、、もうその幸運を表す言葉がない。




私も言い訳なんかしている場合じゃないなと、身が引き締まる思いだった。




エーカムについてはこちらから