セルフプレジャーの頻度と時間のかけ方 | 「私」という芸術の研き方

「私」という芸術の研き方

神聖なる性の探求と開花へ導くセクシャルトイブランドDeep Ocean Plesury オーナーオークリーヒロコのブログ。セルフプレジャー(第一チャクラ)からワンネス覚醒(第七チャクラ)への道を発信しています
http://deepoceanpleasury.com

昨日は龍の産婆のクミコさん主催で

シドニーでWomen's Circleを開催しました💕







女性同士で集まって性の話をする会。



zoom参加を含めて7名、主催2名のとっても楽しい会となりました。


私は性の発信を始めて以来全部オンラインだったので新鮮な体験✨



ご参加の皆様ありがとうございました!


次回は3/30 場所は Mirandaです。



会終了後、私とクミコさんは話し足りないから1泊のリトリートをやりたいね、と盛り上がっちゃった😆



オーストラリアの鎖国が解除されて自由が戻ったら、日本のお客様をデイドリームアイランドにご招待するのが私の夢。



今DOPのロゴはマーメイドだけど、私のマーメイドビジネスは遡ること12年、2009年から開始したの。



その時はマーメイドガーデンという波動エッセンスを販売していました。





その時のエッセンス作りワークショップで訪れた美しいマーメイドたちの見守る島。





静かでこじんまりとした気持ちの良いリゾートアイランド。






そんな夢を抱きつつ、とりあえず近場で合宿やりましょう〜✨



もちろん強制的にワンドのプレゼントつき😂










会で話題に出たセルフプレジャーの頻度や、かける時間について。



毎日やるべきか?


じっくり丁寧にやるべきか?




私のオススメは、これからセルフプレジャー習慣を始めるという場合は、腹括って優先順位を上げて1週間は毎日やること。



時間がある日は時間をかけて、時間がない日でもとりあえず触れて快感を得る。


これはセルフプレジャーに限らずどんな習い事や学びでもそうだけど、ある程度数こなすと脳がやっと理解し始めるんです。

だから気分が乗った時だけやればいいや〜とだらだら気分任せにするより、最初は自らから波を作りにいった方がいい。


成功する人はみんな最初に大量行動をしています。


そうすると自分の体のことが一気にわかり始めるし、好みも見えてくる。

ダラダラやるとなかなか見えてこないので、この密度が重要なんだよね。これが脳の認知の仕組みなの。





先々週だったかな? 八木さやちゃんの恋愛講座補講で、

・毎朝やる
・電動オモチャでさっと外イキを得るだけでもよし

って話があって、

そうか!と思って私も外用のトイを買って毎日やりました。


素直😂


一つ気づきがあって、電動トイは怖いという怖れは、身体への信頼が薄いってことかなと思ったんだよね。


中に入れる電動トイは全く好きになれないので持ってすらいないんだけど、

超音波でクリの外核から内部の神経まで刺激するというトイを見つけてどうしても体験してみたくて、以前買ったの。

だけどそれが気持ち良すぎて怖くて捨ててしまった。


その進化版というかマイルド版が新発売になったようだったので、今回またゲットして使い始めた。

(仕事上トイも経費にしていいのだろうか🤔)


私の場合、八木さやちゃんみたいに自分が大好きで尊敬する人の話は、まっさらな気持ちで聞いて好奇心を持ってなんでもトライしてみるのだ。



そのスタイルでやってみた結果、電動トイは気持ちいいけど最後は手で触ってイキたい。その方がずっと満たされる。

結局その1週間過ぎたらトイはお蔵入り。でも体を信頼してたまには使ってもいいかも。


ささっと済ますというのは難しい。(止めるのが難しい😂)


思い返せば以前レストランでバイトした時もテキパキを求められて、それが難しくてやめたのだ。どうしてもいろんなことが気になってしまう。

やっぱ私はささっとというリズムは不得意なようだ。


さやちゃんのいう毎朝やるというのはとてもいいことだと感じた。


では時間のない朝はどうするか?


いろいろ試して、目覚めたらYoniエッグを入れて外イキするというところに落ち着いた。

中まで気持ち良くなれるが、ワンドじゃないのでやめられないってこともない。


という傾向と対策に、男性脳を使いました。



こうやって、他人の話をヒントに自分を見つけていくことが大事。


私はどうかな?って好奇心を持っていろいろトライしてみて。



で、

誰かに「〇〇しなさい/すべき」と言われた時に奴隷脳にスイッチが入っちゃう人っているなって気づいたの。


すべきって言われたことができないと、何か悪いことが起こるんじゃないかって怖くなることないですか?


成功できないかも

怒られるかも

嫌われるかも

といった、なんらかの恐れが誘発されるとしたらそれは奴隷脳が活性化しちゃってる状態。


私も動画などで語気を強めて「是非やってください!」っていう時があるけど、単にあなたの人生を良くするための一番良い道だと思うから言ってるだけで、それができないと不幸になるぞ!ってことではけしてない。


毎日やってください!って言われたのに、毎日できない自分はダメなんだーって自己否定が始まるとしたら、


それは奴隷脳スイッチが入ってるからだよ。



自分の体としっかり繋がり直せば奴隷洗脳も解けて、そういうことも少なくなる。



セルフプレジャー習慣を持って、自分と繋がりなおそう😊❤️



ヨニと仲良くなるには、こちらを参考に。




🧡お知らせ🧡

DOP1周年感謝祭 オンラインイベント


20日、宇宙元旦の夜21時から❣️


是非参加してね!!





オークリーヒロコ。