11/12(土)は出勤です。
仕事後、友達と合流してお泊まりに招きました。

①服をあげるため。

かわいくて気に入っていて傷んでもないワンピース達(主に夏服)が沢山あって、
でももう年齢的に着たら犯罪だろうって(25くらいになった時点でやめとくべきなのに・・)
思っていたので、捨てるのはもったいないので若い子に、
という事で、現役大学生に沢山あげました!
部屋で試着してもらって、10着は確実に持って帰ってもらったと思います。

②忍たまにはめる。

本人も影響されやすいと自分で言ってるし、
雑食で地雷なしで、
割りと人数が多くて入り乱れ系のジャンルにいるので(国 擬 人 化)
「薄い本とかあればすぐにはまるよ」的な事を言ってくれてました。

薄い本はさほどないですが、おすすめのアニメ回を見せたり、
pixivやニコ動でおすすめの作品を見せまくって

すっかり 体 育 に はめてきましたよ。
(※自分がブクマしているのがほぼ体育だったからというのもあり)

体育以外のキャラも沢山好きになってくれて私も嬉しい限り。
あの人数の登場人物を必死で覚えて、次の日には会話の中に応用できるくらいの
学習能力を見せ付けてくれました。さすが。


朝方に寝て、翌日は昼からもう二人お招き。
お昼を一緒に食べて、差し入れのケーキを食べよう。
としたら、
バースデーケーキでした。

(一ヶ月以上前だけど)

思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです。
プレゼントももらって、ろうそくを吹き消しました。
クッキーに手描きで仲良し笑顔の鏡音を食用ペンで
描いてくれたものをいただきました。すごくかわいくて幸せ!
最愛の鏡音がすごく可愛いです。

嬉しかったです。

夜までぐだぐだまったりして、お見送りしてバイバイ。
お休みは日曜日だけで連休じゃなかったけど、お泊まりもあったので充実した休日でした。