聞いておくれよ。


昨日10/14(金)はとても行きたいクラブイベントがあったんですが、
どうしても眠くて寝てしまいました。深夜からですし!

今日10/15(土)は夕方から予定があるかもなのであけておいたんですが、
結局ナシになったのでオフでした。

朝8時くらいに起きたのに、
お風呂に入ったら眠くなって、
寝て、起きて、寝て、起きたら17時ですって。
まだ寝ようと思ったら寝れました。

人間って一日中眠ろうとしたら眠れるもんです。
質の良い睡眠をとれている訳ではないと思うんですが、
さすがにすっきりしました。

近所のデパートに買い出しに行って、
帰って筋トレして、なんとか日常をキープ。
今は眠いけど!

明日も予定なしです。
今日できなかった掃除とかをしよう。