書いてる時点ですでに日が変わったどころかもう深夜なんですが。


朝からステージの練習に行きました。
後輩達が思ったよりうまくなっていて、嬉しかったです。
終わってからそこにいたメンバーで久しぶりにスタンツをしてみて、とても楽しかったです。


終わってから友達と合流して携帯を変えに行こうとしましたが、待ち時間が長そうだったので別の日にしました。

ビックカメラに行って、
ラーメンを食べて、
京都駅のツリーを昨日よりゆっくり見て、
(その間何度も「爆発しろ」と言いまくりました)
お茶して、
帰って、
こまごまと物事を片付けました。
とても眠くて疲れていたけど、寝るのがもったいないような気がして、昨日買ったパイプロイドを作りました。

所要時間15分程度のはずなのに、終わったら38分かかっていました…。

やり終えたら満足したので寝ます。

土曜日は4時間睡眠のあと食べたものがモンブラン、
日曜日は4時間半睡眠のあと踊ったあと食べたものが友達の母作のケーキとラーメン、
そりゃつかれますね。


早く寝ろという話です。