
「ポテンヒット」という曲が野球の曲だったので、野球リンです。
下はショートパンツと迷ったけれど、女子中学生らしく制服のプリーツスカートにしてみました☆
ちなみに裸足です。
何を表現したいのか私。
レンよりリンの方が格段に多く描いている自分がいます。
ポテンヒット・・・野球の曲なんですよね。
作曲者様のすんzりヴぇrPは(HNがsunzriverさんって方でこういうP名がついたw)とにかく音がすごくって、歌詞はあんまり考えないで聴くんですよ。
歌ったり、踊ったり、感情移入して泣いたりしない曲が殆どです。
電子音もクラブ系もブルースもハウスもなんでもいける方。
でも音源に使っているのはボカロ以外にcubaseっていうソフトだけ。
すごすぎる・・・!!
で、歌詞なんですが、初めて聴いたときはあまり気にしなかったんですが、実は野球の曲だったんです、というお話でした!
まあ、タイトルがそうなのですがー><