今日は健康診断に行って来たよー。 まぁヤル気のない看護士さまに連れ回されて、あっちゅー間に終了。
心電図で例によって変な波形が出たみたいですけど、特に問題なしとのコトで。
病院の目の前の交差点で、偶然福岡事務所の同僚に遭遇。
お互いの近況を報告したけど、福岡も広島も色々あるよぅですなぁ。
健康診断を終えて、久しぶりに福岡の街をあちこち散策。
最後に自宅の割と近くで、バイクウェアのショップを出した知り合いのお店を覗いてきましたん。
かなり良いモノを置いてはりました。 そこで発見した小銭入れっつーか、使えそうなグッズを購入。
一風堂で、ラーメンと焼飯を食ってきましたー(・∀・)
基本的にデプヲは、豚骨系のラーメンは駄目なんですけどここのはイケるっす。
久留米ラーメンとか、正直もぅ臭いが無理っすwww
本場になればなるほど無理かも(´・ω・`)
デプヲの好きなラーメン屋さんは
【近畿圏】
神座
天下一品 京都本店
【関東圏】
はな火屋(西新宿)
六角屋
【九州】
いちおしラーメン(春日w)
一風堂
インスタントは、一平ちゃんがスキです(/ω\)

