ドゥルージーストーンネックレス♡ | BPDでもhappyな毎日♡初めての台湾quarter娘との幸せdiary

BPDでもhappyな毎日♡初めての台湾quarter娘との幸せdiary

境界性パーソナリティ障害(BPD)でも仕事も育児も何でもhappyに出来るんです♡ここまで前向きになるにはだいぶ時間がかかったけれど破天荒な爆弾娘から一皮むけたお母さんlifeをブログに残したいと思います₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

{C875B545-F0F9-4D49-A06B-E1E91C90F146}






海外セレブに大人気のドゥルージーストーンをネックレスにしました(*´-`)




天然石の表面に自然にできた小さな結晶の集まりであるドゥルージーストーン。


その結晶には秘められたパワーが込められているとか✩


パワーストーンとしての顔をもつドゥルージーストーンですが、小さなお砂糖の粒のようなデザインがとてもかわいらしいです♡


天然にできたものなので、世界に1つの形です!


そんな世界に1つのドゥルージー 運気アップももたらしてくれるかもしれません✩

ストーン上部にはベルベットリボンをつけました。


クールなブラックストーンに淡いピンクのリボンで、大人っぽくも女性らしいファッションにも合わせることができます(´-`)


ストーンのサイズは
約3.2cm×1.0cm×1.0cmです。



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


なかなか手に入りにくいドゥルージー



気になる方はお早めにチェックをラブドキドキビックリマーク