キスマイ♡名古屋初日

色んな方のレポ見ました(*^^*)


グッズとかレポ見るだけでニヤニヤw




大好きな人達と同じ空間におれるのって

どうゆう感ぢなるんやろお(゚ω゚)


まだコンサート行った事ないから未知w



キスマイ.スタッフさんが怪我なく無事に

ツアーが終わる事を願うばかりです(*^^*)♡


ファンの皆さんも思いっきり楽しんで下さい♡



グッズの写真も見れたけど

ニカちゃん..かっこよすぎ(゚Д゚)♡♡♡たまらん♡♡












夏ゎ紫外線のアレルギーで嫌になって病むけど..



すでに痒いしプツプツ出来たけど(´・ω・`)(´・ω・`)





対策しながら

乗り切ろおー







8月ゎ恋川劇団♡


神戸おった時みたいに頻繁にゎ無理やけど


体調みながらいこ♪



あいかと飲む約束もあるし(*'▽'*)




今年の夏も

いい思い出作らなきゃ(*´▽`*)♡♪♡