連続更新しやす♪

とりあえず今思ってる事。
DeePlayのみんなに伝えたいのに、届かない

ラストライブがどんなに大切な事か分かってない。
みんなが最後にライブをする事ってすごい大事な事なのに、メールも返って来ないし、、、
そりゃ受験もあるから、しょうがないけどさ、俺の気持ちも考えてくれよ。

一日くらいいいだろ?最後なんだからさ。

届いてくれよ。感じ取ってくれよ。
俺まだ言葉じゃ言い表せないくらい伝えたい事いっぱいあるのにさ
いやーバイト疲れたわー

てかさ、最近の日本どうしたんだ??
礼儀?マナー??
忘れてんのか??

今日バイトで、レジ打ってたんだけど、ある親子が来て、子供が3~5歳くらいかな?
コーラのペットボトル買ってたんだけどさ、、、

会計済んだ後、普通に店内で買ったコーラ堂々と飲んでた

それを見て、親は何にも言わない
むしろ『おいしい?良かったね』
、、、
は??
あなたに礼儀は無いんですか??

せめて『外に出るまで、もうちょっと我慢しようね』だろ…
子供が悪いんじゃなくて、親が悪い
むしろ子供がかわいそうだよね
礼儀やマナーも知らずに育っていくんだ
ちなみに、
ジュースじゃなくて、お菓子バージョンもある。
お菓子は本当に悪質…
食べカスとか、ゴミとか散らかし放題だしね。
見てて、めっちゃ腹立った。

日本しっかりしろよ

これを見てる人は、未来を担う子供達にちゃんと愛情をかけてあげて下さいね。
なんか感情が込み上げて来るので、連続更新しちゃいやす。

なんかこのバンドでは色々合ったな。
最初は馬鹿みたいに俺だけ突っ走って、みんなに苦労かけたな。
イナゴにも、めっちゃ迷惑かけてた。
だから心残りなのかな?
イナゴに関わらず、みんななんだけど、俺が言う事に、文句一つ言わずについて来てくれてさ、本当感謝してるよ。
裏で『あいつ馬鹿だな…』とか言いながら、ちゃんとついて来てくれてたんだよなー。
なんかめっちゃ悔しいわー

もっとみんなの事考えられてたらな。
あと、昔大好きだった人が、別人みたいに変わってた。俺のせいなのかな??
一緒にスタジオ入るだけで、安心してたのに、今じゃ、安心もへったくりもないみたいな。

わからんけど、とりあえず悔しいよな。

あーーーどーすりゃいいんじゃー(笑)