今日のバイトの話です。

俺は眠気MAXでレジをやっていました。
俺のレジに並ぶのは、おじさん、おばさん、たまに子供
とりあえずボケーっとやってました。

俺『5188円のお買い上げです。』
おばさん『じゃあ一万円からで!!』
俺『一万円お預かりしまーす。』
おば『あ、ちょっと待って!!188円あるわ♪』
俺『はい』
チャリン♪♪
お『ほら合った♪♪イッパッパ♪♪アハハ』





は(:_;)??
イッパッパ??
188=イッパッパ?

わらえねー


とりあえずスルーさせて頂きました。

お茶目なおばさんに一言


『ごちそうさまでした』
今日は朝からスタジオ練習だったんだけど、とりあえず『暑い!!』の一言!
朝一人で寄ったコンビニで変な中学生くらいの少女にじーっと見られるわ、ヤンキーのお兄様に道譲られるわ、変な外人と意気投合しちゃうわで、朝から不思議な事ばっかりだったな(笑)

でね、、、今日はDeePlay最後のスタジオっつう事だったから、なんか……ね、、俺は少し感動したよ。
てか直人とあられちゃん熱い!!なんか思ったより色々考えてたみたいだね。

お前らの気持ちはきっちり伝わったぜ!笑

こりゃゆかの分もいいライブにするしかねぇな。
ゆかの気持ち担いで、ライブするぜ。
いいライブに出来る!いや、する!!
任せろし!!!

とりあえず風邪治そ。
どいつもこいつもうざいな

俺の気持ち、立場何にも考えないで、話通そうとしてる

ブレンダーのベースさんが言った通り、『筋が通ってねぇ』

ふざけんな
いい事ねぇし