デブの発想
って言葉が頭から離れません
ココ数日
話してたらリョータ君に突っ込まれた
ん~確かに
あっオレの話じゃないっすよ
聞いた話をそのまま言ったらそう言ってた
間違いないね
本当そうだと思います
あれはナカナカ出来る発想じゃないよね
オレもそうならないよう気をつけよう
でもこの話基本的に全員爆笑
ハマらない人もいるかもしれないけど
世の中いろいろですな

ココ数日

話してたらリョータ君に突っ込まれた

ん~確かに

あっオレの話じゃないっすよ

聞いた話をそのまま言ったらそう言ってた

間違いないね

本当そうだと思います

あれはナカナカ出来る発想じゃないよね

オレもそうならないよう気をつけよう

でもこの話基本的に全員爆笑

ハマらない人もいるかもしれないけど

世の中いろいろですな
