FATAL
昨日はすっかりハガキ出すの忘れていた
引き出物届きましたね
結婚式2月だったのに今でした
クーラーボックス
しかもオレンジ
コレ今年使いますかね
ってオレ次第っすよね
まあ使いたいとこっすけど
で本日はFATAL CLOTHING入荷
この辺はやっぱいいっすね
相変わらずギャルものですけど
最近はギャルものデザインばっか入れてるような
コレ何か女子会でもできんじゃないっすかね
マリアも含めて
まあマリア様は一人浮いちゃいそうっすけどね
デザインはバッチリカッコいいんで、
モテたいアナタは是非買うべき
だとボクは思います
なんてね
女運上がりますよ
テキトーに言いました
スイマセンm(__)m
とりあえずアップは明日以降っすかね
で本日はPENETRATE CAR CLUBのTシャツプリント
バッチリ終了
自分的に完璧
クレームあったらスイマセンm(__)m
大丈夫だと思うけど
引き出物届きましたね

結婚式2月だったのに今でした

クーラーボックス

しかもオレンジ

コレ今年使いますかね

ってオレ次第っすよね

まあ使いたいとこっすけど

で本日はFATAL CLOTHING入荷

この辺はやっぱいいっすね

相変わらずギャルものですけど

最近はギャルものデザインばっか入れてるような

コレ何か女子会でもできんじゃないっすかね

マリアも含めて

まあマリア様は一人浮いちゃいそうっすけどね

デザインはバッチリカッコいいんで、
モテたいアナタは是非買うべき

だとボクは思います

なんてね

女運上がりますよ

テキトーに言いました

スイマセンm(__)m
とりあえずアップは明日以降っすかね

で本日はPENETRATE CAR CLUBのTシャツプリント

バッチリ終了

自分的に完璧

クレームあったらスイマセンm(__)m
大丈夫だと思うけど
