缶コーヒー
をボケッとしてたら倒したボクです
やらかした
パソコンにはちょっとかかっただけで良かったけど、
気 を付けないとね、ホント
まあ机片付けろっつ~話だけど
んで昨日は狩野商店様に頼まれていたボードが届いたので、
昨 日取りにいらっしゃいました
ナチグロンオーナーのサトシさんと一緒に
サトシさんは昨日2回目の来店
夕 方まで名刺データ作ってましたんで
で狩野氏はアバランチ(アヴァランチ?)で登場
デカイっすね、マジ
あのデッケ~ボードが普通に入るんだから凄い
オ レのシビックだったら入んないから夜逃げ状態になります
ん~広い車いいっすね
で明日ですが、
Lil- Kさんの付き添いで
埼玉までBARRIO SUITE2のリリースパーティーあるので
19時閉店になると思います
よっ ぽど仕事終わんなそうなら通常通り
でも多分行くと思うので19時閉店です
日曜は多分15時~16時の間からオープン です
なのでそんな感じで宜しくです

やらかした

パソコンにはちょっとかかっただけで良かったけど、
気 を付けないとね、ホント

まあ机片付けろっつ~話だけど

んで昨日は狩野商店様に頼まれていたボードが届いたので、
昨 日取りにいらっしゃいました

ナチグロンオーナーのサトシさんと一緒に

サトシさんは昨日2回目の来店

夕 方まで名刺データ作ってましたんで

で狩野氏はアバランチ(アヴァランチ?)で登場

デカイっすね、マジ

あのデッケ~ボードが普通に入るんだから凄い

オ レのシビックだったら入んないから夜逃げ状態になります

ん~広い車いいっすね

で明日ですが、
Lil- Kさんの付き添いで
埼玉までBARRIO SUITE2のリリースパーティーあるので
19時閉店になると思います

よっ ぽど仕事終わんなそうなら通常通り

でも多分行くと思うので19時閉店です

日曜は多分15時~16時の間からオープン です

なのでそんな感じで宜しくです
