そやねー。 | 真の愛と美、豊かさを求めて~ミルフアイドル・ 白鳥ナミのブログ

真の愛と美、豊かさを求めて~ミルフアイドル・ 白鳥ナミのブログ

DeepKissは、
この世に愛と美と豊かさをもたらすべく立ち上がった
アラフォーミルフ
エロスの女帝・宍戸晴美と、
アガペーの女帝・白鳥ナミ
のネットアイドルです。

オフィシャルサイト⬇️
https://ameblo.jp/deepkissharu3150

武器も地位ももってない人が
大義を成そうなんて、
偉そうなこと考える段階じゃないんだな、
と。


匿名性を悪用して陰口大会があちこちで開かれる
そんな社会の縮図である
「ネット」で、
明るい話題をどんどん発信していく、

それだけでも十分意味あることなんだ、
と信じて。




季節を感じるガーデニングは都会でも盛んですね。

車社会の田舎より、徒歩通勤がメインの都会の方が、
四季折々の花々に出会う機会が多いのかもしれない。

いずれにせよ・・・

皆様は、最近、「移ろいゆく自然」
に目を向ける、心の余裕をもてていますか?






数年前に買った娘が、ようやく咲いてくれましたラブラブ

この花は、貼り絵にするのが好きで。

キレイな作品に仕上げてみたくて、
和紙を注文中です。







ゆるい目標だけど、
プラスのことが多ければ、その日はOK。
1週間、1ヵ月、1年単位で振り返ってみた時でも
そうならOK。

「今は・・・凡人はそれで良いんじゃん?」

そう答えが見つかって。


今宵は気分よく1週間を締めくくれます合格







少し早いけどおやすみなさい流れ星


来週もまた、駆け抜けましょう( *˙ω˙*)و