Facebookからの転載m(_ _)m | 凡暗(ボンクラ)兄弟に告ぐ!Powered by Ameba

凡暗(ボンクラ)兄弟に告ぐ!Powered by Ameba

電車の中で読めないようなものを綴るのが夢です。

【ガチンコ商材ファイナル、今月の報酬m(_ _)m】

皆様ご存知、25枚もビットコインを持っていると豪語するロンドン在住のジェシカというレディーから、貴方のビットコインを増やしてあげるとふっかけられている東京は杉並在住の佐藤宙吉ですm(_ _)m

オッサンのジンガイ(©泰葉)ならソッコースルーするんですが、何しろジェシカがセクシーウーマンなので、Google翻訳使って泳がせておりますm(_ _)m

そんな事はさておき、今月もファイナルからギャランティ~が朝イチで振り込まれましたm(_ _)m

今月はキャッシュとビットコインですm(_ _)m

ついでに、ローンチで謳っていた%を大幅に下回りつつも、細々と続いているカズマックスの報酬も載せておきますm(_ _)m

労働収入だけで生活している、そしてこの先も労働収入だけで生きる頭しかない皆様……

いつまでラットレース続けますか……。

本当に貴方の仕事ずーっとあると思いますか……?

仮にあったとして、AI化、オートメーション化していく決定済みの未来に給料が据え置きだと思いますか……?

税金も物価も日本ブランドも日本の優位性も据え置きだと思いますか……?

元凶であるゴミ政府があのままである以上、日本はフェイドアウトしかないと思いますm(_ _)m

出来ることからで構いません。

今出来ることから、速やかに収入の柱を増やして行って下さいm(_ _)m

どうか、貴方にもし家族がいるなら、家族を守る!その一心で、速やかに行動に移して下さいm(_ _)m

仕事がある、収入がある今のうちに手をうって下さいm(_ _)m

1つ凄いの持ってるから安心、盲信するのではなく、シナリオ通り行かなかった時のシナリオも想定して、家族あるいは、愛する人の事を真摯に考え、不労所得の柱を一本でも多く増やして行って下さいm(_ _)m

暗号通貨報酬の神案件はコチラから



円&ポイント報酬の神案件はコチラから



絶対的ブッチギリガチンココミュニティーのファイナルはコチラから



メッセンジャーで何でも分からないことは聞いて下さいm(_ _)m