今日の昔からずっと思ってたけど言い忘れてた事 | 凡暗(ボンクラ)兄弟に告ぐ!Powered by Ameba

凡暗(ボンクラ)兄弟に告ぐ!Powered by Ameba

電車の中で読めないようなものを綴るのが夢です。



可愛いソックスを見ると、既に一生分のソックスをもってるにも関わらず、つい安いし買ってしまう癖(へき)があるんだけど、あの金具で留めるのいい加減にやめて欲しい……。


つい先日たけしの番組でアレがソッパスとゆー名である事が分かったんだけど、アレを作ってる工場の関係者には申し訳ないけど本当にアレいらねー

アレ取るとき慎重にやんないと、糸が引っ掛かって、買ったばっかなのにピロン♪と糸が出ちゃう事が良くあるでしょ?腹立つよね?

別にあんなもん無くても何の問題も無いし、どーしてもバランバランするっつーなら代替品を考案すべき








下の靴下サミット(※)の上にあるコルモピアとかゆーサミットのPBみたいな服屋でしかも女物コーナーで買った(*´艸`)

つーか、最近ダイソーの100均靴下コーナー(女物)が可愛いのが多くてマメにチェックして、良く買ってる(*´艸`)

馬鹿の大足マヌケの小足ってあるけど、マヌケの方なの(*´艸`)




バイバ~イ|*´∀`)ノシ)











※多分、東京ローカルのスーパー