A Pinkが下半期のカムバックを目指してアルバムを準備していると明かした。

A Pinkは14日午後、ソウル光云(クァンウン)大学の東海文化芸術館でファンクラブ「APINK PANDA」第2期のファンミーティングを開催する。本格的なイベントに先立ち、A Pinkは記者懇談会を開いてファンミーティングの準備過程とファンとの特別な思い出を紹介した。

A Pinkは「2回目のファンミーティングを開催することになった。ファンと近くでコミュニケーションすることができて嬉しい。ミスせず、うまく終えたい」とし「昨年の2倍ほどのプレッシャーはあるが、多くのファンと楽しむことができて嬉しい。よい姿を見せるためたくさんの準備をした」と期待を高めた。

現在個人活動と新しいアルバムの準備を並行しているA Pinkは「下半期のカムバックを目指して一生懸命に準備している。A Pinkのコンセプトの下でより発展した姿をお見せしたい」とし「お互いにアルバムに対して話し合いながらレコーディングをしている。個人の実力を高めるためにたくさん練習している」と説明した。

日本進出の計画を聞かれると「正確に決まったことはない。でも前向きに計画しながら熱心に日本語の勉強をしている」と答えた。

当初A Pinkは4月19日のデビューを記念してファンミーティングを予定したが、旅客船セウォル号沈没事故を追悼するためファンミーティングを暫定的に延期した。約2ヶ月ぶりに開催するファンミーティングは公式ファンクラブ「PANDA」第2期の創団式で、2千席規模で行われる。

この日、A Pinkはミニコンサートを通じて最近発表した「Mr. Chu」とヒット曲「NoNoNo」「Good morning baby」のステージを披露する。ファンと対話する特別な時間も設ける

140614 에이핑크 팬미팅


















Twitterで見つけたこれは…本当???