スターシードオラクル


Baby Step


A New Earth




この宇宙のなかで、時間の流れが最も遅い方と言われる地球🌏


もちろん、それを体験したーいと

宇宙意識の中でも稀有な意識たちが地球にきています。


わかってて来たはずなのに、

思ったことが現実になるまでの時間差を待てなくて、やってられないとサジをなげてしまいそうになることも。


大局を見れば、流れは望みの方向へ向かっています。


今、まさに私があなたが見てるその先は

望んでいた新しい地球です🌏


変化の途中で望んでいない景色が見える時がありますが、それによって足を止めないで。


赤ちゃんのように、スローで小さな1歩でも、その1歩が大事です。

その1歩、1歩を止めずに進んでください。


今、あなたの進む方向に新しい地球が

見えています。


#dailyguidance 

#starseedoracle 

#babystep

#anewearth

#goforit

#youareintherightpath