今、太陽は蠍座を移行しています。

蠍座は見えないものの中にも真実を求め生と死、この世とあの世を橋渡しします。

フェニックスは、まさに蠍座的。燃えても炎の中から生まれ変わるのです。


そして月は牡牛座を移行して満月を迎えます。

牡牛座はら五感をフルに使い、あらゆる存在を体感し、実感することで喜びを得ます。

2つの星座は対極に存在しますが、これは表裏一体の関係で等しいものです。

満月の日には、どんな星座の時でも対極の星座同士が対になります。

それは、半々のものが一つになるワンネスになる日。

新月が種まきの日なら、満月は収穫の日。

ルーン: ヤラ はまさに収穫。

ルーン: べオーク は成長です。

私たちは、日々変化を重ね、成長しています。

わたしたちの成長を見守るハイヤーのわたしたちがいます。

成長とは、日々目覚めていくこと。

本来のわたしたちに還ること。

わたしたちが本来の自分に還るとき、

そこには、奇跡ともよべるようなことがどんどん展開していけでしょう。


#dailyoracle #hiddenrealms #phoenix #wellwatcher #蠍座の太陽 #牡牛座の月 #満月 #ワンネス #表裏一体 #収穫のとき #成長 #目覚め #何ものか思いだす #ハートをひらいて