Moonology カード
今日は天秤座の満月🌕♎️
月が天秤座に入ると、他者とのバランス感覚が研ぎ澄まされます。
相手のニーズと、自分ニーズを明らかにして、ベストな答えを見いだします。
これを友達やパートナーとの関係性に投影すると、パートナーシップのあり方に一つのゴールを迎え、新しい関係性にステップアップします。
それは、付き合い始めから同居へ。恋愛から結婚へ。結婚から別居へ。別居からまた元さやへ。どんな形であれ、これまでの形を次の形に移行していきます。
また、今夜の月は天秤から蠍へ移行します。
蠍座の月は感情を抑制します。
自分が本当はどんな風に感じ、思っているのかを言ってはいけないと感じてしまいます。
素直に表現すると、真実を口にしてしまうから。
蠍座の視点から見えている真実は奥が深く、相手がまだ気付いていないようなことまで感じてしまうのです。
だからこそ、そこにあるネガティブな側面ではなく、ポジティブな側面にフォーカスしてみましょう。
ネガティブなほうを捉えるのはラクなのです。後で傷つきたくないから…
でも、きっと、そんな最悪のことは起きないし、思われてないし、そんなひどいことにはなりません。
最悪の想定ではなく、最高の想定をしていきましょう。
今日の一枚は
North Node ドラゴンヘッドです。
このカードはまさに、今までの思考パターンから抜け出し、新しいリアクションをしていこう…と言っています。
あなたが今向いているその方向は正しいのです。
自分を信じて、前に進んでください。
#dailycards #dailyoracle #moonology #fullmoon #libra #scorpio #northnode #バランス #ポジティブな思考で #今までとは違う選択を
