わたしはいつも、33、333、1133、2233、という数字を良く見ます。
333はマスター数といって、自分に関係のあるアセンデッドマスターが、いいよ〜。見守ってるよ〜。というサインになります。
ということで、今日はアセンデッドマスターカードにしてみました。
1枚目にイシスをひいて、今日は1枚でと思ったのですが、もう1枚どうしても引いてほしそうなカードの上で手が止まり返してみました。すると、オシリス。
イシスの最愛の兄で旦那様。
イシスは、女性の強さと豊かな才能の象徴です。娘として、母として、妻として、対社会と家庭のバランスについて偏りがないかと問いかけています。
偏りがあると、精神的なバランスも崩しやすくなります。
外と内のバランスを保つようにしましょう。必要なのは、もっとゆるんで女性らしさを解放することです。
オシリスはイシスの旦那様です。
イシスとは対極の息子、兄、父、夫としての男性性のエネルギーに関わりがあります。
また過去世で男性だった時に受けた傷、例えば、怒り、非難、罪悪感などに関係します。
それらの傷が今とは関係なく、今のあなたにはなんの影響もないことを信じてください。
古い毒素やそれに反応する人や物は切り離しましょう。
それぞれに意味はありますが、今日は特に夫婦2人を引き合わせたことから、パートナーシップにもテーマがありそう。
今のパートナーとのパワーバランすを見直してみて。どちらかに偏っていて、それがちょうどいいなら良いのですが、どちらかがストレスに思っているなら、是非話し合いの機会を…言葉にしてみると思っていたより簡単に誤解がとけそうです。
最後に、自分の中の女性性と男性性のバランスについて問いてみましょう。ここが一番重要かもしれません。
見た目と中身のギャップ…も良いですが自分の中の女らしさ、または男らしさについて今一度考えて、感じてみましょう。どちらかが強すぎるるなら、自分のなかで弱い方には意識を向けてみましょう。
#アセンデッドマスター #イシス #オシリス #女性性と男性性 #バランス
