コロッケ。

初めて家で作ったけど…

なかなかうまくいったんじゃない?←自画自賛(爆)

のんびりのびのびいきまっしょい(^▽^)/-SN3R0338.jpg

コロッケって、衣つける作業がめんどくさくて作ろうとは思わなかったんだけど…

そろそろ、じゃがいもの種植えをしなきゃいけなくて。
今あるじゃがいもを何とか減らしたくて(あとコンテナ1つはある)
色々、じゃがいもを調理してるところであります(´`;)ゞ

コロッケはうん、美味でした(^人^)


そして、コロッケのオマケ(笑)

あまった小麦粉とたまごとパン粉と砂糖と牛乳無かったから水を混ぜてあげたやつ。

のんびりのびのびいきまっしょい(^▽^)/-SN3R0339.jpg

ドーナツのようなもの←
唐揚げじゃないよ~(笑)

ほんのり甘い。
粉砂糖かけたら美味しくなると思うんだ。

粉砂糖なんてないから、普通の砂糖をまぶして両親のとこに置いてきました(爆)