10月や。 | Marketism

10月や。

9月は調子悪かったから10月に期待。

新興への資金も増加するのかどうか。

新興もけっこう持ってるので注目です。


今は安定した会社で何となく生活してる(小学生時の夢だった)

が考えてみたら会社は60歳(一般的に)まで目いっぱい

働かすが、ちょっぽしの退職金と不安定な年金で何歳まで生きるか

分からない社員の人生への備えなんかは知ったこっちゃないだろう。


別に会社がどうとかじゃなくて、やはり自分で責任の持てる

資産構築をして置かないとその時に後悔しても遅いからね。

そりゃ株で食べてけたら素敵でしょうが、まだまだ経験値や

自信という点では程遠い。(日本人はこういう生き方に厳しいからね~)


上昇志向が有り過ぎるのか、はたまた将来への不安からか?

Marketismにうまく乗って生きたいと思う。