アゲハ蝶さん、ご来店〜😀

今年も文旦の木にアゲハがやって来ました😊
私がいても何も気にしないで
飛び回ってます🦋

卵を産む場所を探してたのかな…❓


昨日GreenSnapMarcheYOKOHAMAに行って
まだテンションが下がらないので🤣
我が家の猫のひたいほど狭い庭の
お花を撮りました😄

あの美しさとはレベルが違う🤣💦
ごちゃごちゃの庭です😁



まだ蕾もある盆栽の桜🌸

そう言えば10日も撮ってました☺️


今日の方が中心が赤いですね。
やはり終わりに近づいているようです😢

11日も撮ってました😅


初の✨ぼかし技✨を使ってみました🤣
横浜へ行く為に
レベルアップを図ったようです🤣🤣

…使いませんでしたけど🤣🤣🤣




実は、ツツジも遅れて開花してました☺️
私の影が😱



一番色の濃いツルムラサキに
蜜蜂❓が居ます🐝

実は写真を撮りながら
アゲハ蝶とこの蜂を狙ってか
スズメバチも来てました😣

色々なお客様が一気にいらっしゃいました😄