ここ数年
地味〜に愛しております💕
神奈川県高座郡寒川町😚


春・秋分の日を挟んで数日間

✨ダイヤモンド富士✨

が観れるのです😀


一昨年あたりもチャレンジしてみましたが
曇ってしまい…😭


今年は早く帰れる仕事をしているので
勤務後チャレンジ🔥


寒川町観光協会さんが
発表されている
毎日のダイヤモンド富士スポットを
チェックして👀(ありがとうございます🙏✨)


昨日さむかわ中央公園の築山へ🏃
17:35頃がダイヤモンド富士になる予報❗

私が着いたのが17:21。
築山にはもう何名かいらっしゃいました☺️


まだ早いけど1枚📷
17:24 飛行機と共に


ちょっと時間をあけて
17:30


近づいてきました❗
17:33


予報の
17:35

ちょっと左寄りな気が…


皆でバシバシ撮りながら
17:36

これは丁度じゃないでしょうか❓❓❓

もう1枚
17:36❗

これは撮れたと思っていいでしょう😂✨

なごり惜しく38分まで撮って
終了としました☺️

富士山をこんなに観たのも久しぶりで😄


17:39には
寒川町の花《すいせん》を
撮ってました😚



築山に着いた時は慌てていて暑かったけど
待ってる間に震える寒さに🌬️

秋分の日も来よう❗
と誓って、家路に着きました😊