今日出かける事を決めたのは

東急プラザ渋谷で開催されている
「プレバト!水彩画展」
に行くぞーっ❗❗❗

が主軸でした😚


それに合わせて『怪物の木こり』を
一週間ずらしたら
朝か深夜しか観れなくなっていたという…😫


海老名で亀ちゃん💖に会ってから🤣
渋谷へゴー🚃


着いたら長蛇の列が一時締められ
次は14:30頃から…😱


今日は南海キャンディーズしずちゃんの
トークショーが13時からあって
(トークショーは最初から諦めました😅)
その前に展示を観る予定が
間に合いませんでした…🥺


冬休み初の土曜日なので
混むのは想像してましたが

プレバト!予想以上でした😆✨


仕方ないので、先にお昼〜🎶

プラザ内で食べたいお店を決めてました😄


ふわっふわのオムライス💕

私最近、ひとりで出かけると
何を食べていいのか分からなくて
お昼抜きになってしまうので😅

今日は長蛇の列に並ぶ為に
しっかり食べなきゃっ❗


その後、ちょっと違う所に行って
もう少しはマシになってるかな❓
と15時半位に戻ったら…

朝よりスゴイ事になってるーっ🤣💦💦


結局約一時間並んで
あまり近づけないままに作品を拝見して😭😆

テレビでも伝わっていたけど
本当に緻密で丁寧な作品ばかりで✨✨✨
私みたいな「まいっか」の精神では
絶対に描けない…😅


そして、気になっていたこと……
千ちゃんの絵………

やっぱりないわ…😢
最近全然出てないしな…😭
と心で泣き😢😭


撮影OKだったので
撮れる作品だけ撮らせて頂き😊✨

初のプレバト水彩画の本と
ランダムで10作品中3枚入ってる
ポストカードを買って😄✨

ちょこっと消化不良のまま終了😅

今年中開催されてるので、
仕事終わりに夜来た方が
じっくり観れる気がする…
(スタッフさんもしきりに平日の夕方を
 勧めてました💦)
でも来週は平日も混むかなぁ…❓😫


因みにポストカードは
3枚×3セットで
一組の被りだけでした😄

私の好きな辻元舞さん✨
一枚だけ「キレイでしょ〜😊」って
誰かに送ろうかな〜😚💕



あ、最後に東急プラザ渋谷の17階で
プレバトのお題になりそうな
写真を撮ってきました🤣





こんなの描いたら
気が狂う……💦💦💦

本当に出場者の皆様
素晴らしいです😂✨✨✨✨✨✨✨