今日しか行ける日はない❗
ちょっと熱中症気味…❓と
ギリギリまで悩んで
結局GO💨🤣

あ、週刊ニュースリーダーで
茂くんの無事☺️を確認してからの出発です😂




先ずはガチャで入場券代わりの
リストバンドゲット😃
メンバーカラー💚💙💜のどれかが出てきますが…


私は太一くんカラーでした💙
なんかそんな気がしてました🤣
ちなみに、背景はTOKIOバッグです🤗




去年はなかった看板です😃
TOKIO‐BA進化してます✨

キッチンカーも去年の秋位から
出店して下さるようになりました😋



私は
トラクター体験と
スタッフ(スBAッフ)タカシくんと歩こう
を体験したかったのですが

タカシくんの方が受付時間に間に合わず😢
トラクター体験は死守しました❗


トラクター体験のチケット🎫

浪江町の農家さんから頂いた😂
おじいちゃんトラクター🤣に
荷台を2台(シャレではなくて💦)付けて
スBAッフさんが周囲を解説しながら
乗せてくれるのです😀



私達には入れないエリアに連れていってくれました😂
あ、のりばの字はマボです💜

左奥に車輪の跡が見えますが
前日の雨のぬかるみで
今日1番だった私達の前の組が曲がれなくて
ここで降りてました〜💦

私達も途中そうなるかもしれないと言われてGO😅💦



隣の方の腕と
スBAッフシミくんの声が入っちゃいました😄



説明にあったツリーハウス予定地🌲
ツリーハウスなんて経験した事ないです。楽しみ🤗


道ではない所を何とか通って下さって
最後まで辿り着きました😂

が、雨が降ってきてしまったので
最後にどなたか1人のカメラで写真を撮るそうですが
それはナシになってしまいました😢

道もかなりぬかるんじゃうし
今日はもう出来ないのかな…😭



雨がなかなか止まないので
スBAッフさんが何ヶ所かテントを張って下さり
そちらへ避難💨


何とか止んで、私はお次の楽しみ💕
キッチンカーへ😊


初めて鹿肉を食べました〜😆
味付けが辛くて、鹿か何かよく分からなかった🤣💦
かなり食べごたえがあって美味しく頂きました😄


デザートに
TOKIO‐BAとコラボを始めた
NASU FARM VILLAGEさんの
ソフトクリームを頂きました😊
あらカワイイ💗




トラクターが駐車場奥に移動してました。



中止かと思ったトラクター体験は
この後、駐車場を周ってました😃
午後も出来て良かった😄


最後に、TOKIO‐BA朝採れキュウリを頂いて🥒


3本100円✨マボレシピ付💜
ナス🍆のレシピもありましたが、ナスがなかった…😅


今回も、日常では体験出来ない事を
大自然の中で経験させて貰いました😊✨


という事ですので

自然に癒やされたい方🌲
非日常を味わいたい方🦋
これから徐々に変わっていく事を楽しみたい方🎶

是非TOKIO‐BAに行ってみて下さい😃
(ブログにアプリ大丈夫かな❓
TOKIO‐BA的にはドンドン広めたいのでokなハズ💦)