11月17日

城島茂さん💚のお誕生日🎂に
ミタゾノさん舞台の初日に
行って参りました💜


ハイ、どんっ❗



更に、どんっ❗


私が写り込んでしまいまして
大変失礼致しました🙏

後で気付きましたが
下に小さくゴーちゃんがいますね😘


久し振りの六本木✨
初めてのEXシアター六本木✨

もうテレ朝にまみれてます5️⃣



ミタゾノさんの舞台は
それはそれは楽しゅうございました😂✨

楽しくない訳がありませんっ🤣🤣🤣


そして、2時間キッチリで
終わらせるあたり
流石ミタゾノさん✨というか
マボちゃん💜✨と言いますか…🤣🤣🤣



もう本当に楽しくて😂
一回で終わりなんて…😭
と思っていたら


千秋楽を全国の映画館で
パブリックビューイングをやって下さると😂💕


神奈川は……

なんかビミョーな所だけど🤫
行こうっ💨💨💨

もう一回ミタゾノさんに会いたいーっ❗❗❗



と、今日休み希望を出しましたら

店長のご家族の事情で
休めないかもしれない事に😱😭


まあ…一回観た舞台ですし…

ああでも…

出来るならミタゾノさんに
また会いたい……😭😭😭




皆様、本当に楽しい時を過ごせる

✨家政夫のミタゾノ THE STAGE
 お寺座の怪人✨

お時間ある方は是非❗
私の代わりに観に行って下さいませーっ😭😭😭








もしDVD化したら
絶対買ってやるーっ😤😤😤