改めまして



✨✨✨TOKIO28才おめでとう✨✨




太一くんの朝のLINEで

今日は🎶アーティストTOKIO🎶の曲を

とありましたが
残念ながらまだ家に着いてないので😭


頭の中でかけまくってます😂😂😂
(私イヤホン苦手なので…🥺)



私は、デビュー前から
TOKIOの存在は知ってましたが
まだファンではありませんでした。


それから2年とちょっと経って
やっとTOKIOの魅力に気付いて💖💖💖💖💖


気付けてよかったぁぁぁぁぁ😂😂😂😂😂



28年も経てば
色々変わる事もあります。


これから先もまだまだ
変わっていくでしょう⬆⬆⬆


ずっとずっとずっと

同じTOKIO(時代を)
共に生きますよーっっっ🏃🚴⛷️🚶🚶