先ずは


💜💙💚TOKIO28周年おめでとう💚💙💜



これからも末永くよろしくお願いします💖💖💖





では、原文へ……😱💦





先ずはコチラを言わせて下さい😀


✨太一くんお誕生日おめでとう✨


朝から、LINEとTwitterと
只今TOKIO-BAアプリでもお祝いを😂💕


同じ年の太一くん💙
でも、小5みたいに見えたり🤣
逆に凄く社長✨らしい所もあったり❗
色々な太一くんをこれからも見せて下さい🤗💖




さてさて

TOKIO-BAでの目撃はまだまだあります😀



こんな小さな蝶々❓から



こんな立派なアゲハまで🦋



真ん中あたりに
蜘蛛の巣に水滴がついて
真珠のネックレスっぽくなってます✨
(個人の感想です🤣)



太一くんがつけてくれた
ステンシルもまだまだありました💙



TOKIOの名前を必死で探してたら

「しげるってあったよ〜」
と声が聞こえて😂💦

望まないカンニングをしてしまいました…😅


が。そこに辿り着く前に


太一くん発見👀😂💙やった❗



そして、カンニングの茂くん発見🤣💦💚


ステンシルは見つけたけど
まだ茂くんとマボの
開拓予定地を発見してない…🤔🤔


と、そのまま真っ直ぐ進むと




発見〜💜👍😆

じゃぶじゃぶエリア❓
水遊び❓

太一くんと違って
開けた場所にありました😀


そして、直ぐ近くに
私が是非植えて欲しいと思っていたら
5月10日コットンの日に
直ぐに植えてくれた


コットン畑🌱

コットンボールが出来てるそうですが
分かりますか❓

コットン出来るのが楽しみです☺️
TOKIO-BAの旗つくれるかな❓


奥に雨ガッパ姿のスバッフさんが
写ってしまいました😆



あ、その前に


こちらのベンチも発見👀

晴れた日は
影に文字が映ります✨
TOKIO-BAの緯度と経度です🤗



コチラは
開拓ぽくていいなぁ💪
と撮りました😆



結局…

26年愛💖🤣の
茂くんの開拓予定地が見つけられず😭

トレーラーハウスに戻ってスバッフさんから
カンニングしました😅💦


……直ぐ近くでした🤣😂😭



アプリで見た光景でした😅💦

重機がある所が茂くんらしい😂💚
畑つくってね☺️💕





これにて、私のTOKIO-BA目撃大作戦は終わり…


あーっ❗
ビンゴやってないーっっっ💦💦💦


でももう帰りのバスの時間が
迫ってました🚌


スバッフさんに最後まで手を振って貰い
はじまりのTOKIO-BAを後にしました…😭😭😭




ギリギリで参加を決めたTOKIO-BAですが

やはりアプリで見ていても
実際に行ってみて体験すると
五感に刻まれますね☺️✨

私は1回しか行けなかったけど
一人3回まで参加出来たので

8月の初め・半ば・終わりで
体験していたら
もっと色々な違いを目撃出来たと思います😀

天気も違いますし
植物も昆虫もみんな違う。

開拓も8月の初めと終わりでは
違っていたでしょう。



そして
昨日の投稿で
TOKIO-BA社長✨国分太一✨さんが

TOKIO-BAを防災に役立てたい

と😭
私はもう太一くんの大人っぷりに
心で感涙してました😭😭😭

心はいつも福島に❗❗❗




今度はいつ開放されるか分からない
TOKIO-BAですが

次回は出来る限り
参加したいと熱く思いました😆🔥💕


まだまだ始まったばかりのTOKIO-BA💙💜💚

これからが楽しみです✨✨✨