甲斐大泉の
🌼ターシャ・テューダーミニミュージアム🍀
に行ったのが

もう5年も前になる事に
自分でビックリしました😲







また行きたい❗と思いつつ
コロナ禍になってしまった事もあり
再訪は叶っていません😭


6月中旬位から
心身共に下降気味だったので😟

ターシャの本を読み返しました。

多分このリブログでも書かれている
ミュージアム内で購入したグッズの中の
ひとつではないかと思います☺️


そしたらそしたら

私、ターシャの言葉の日めくりも買っていて、
ほぼ毎日約5年間捲ってるのですが

日めくりで見た言葉が
もう少し長い言葉で本にある…❗


なるほど。日めくりはターシャの言葉を
日めくり用にまとめていたんですね😲

と、5年経って今更気づくとは…😂
(最初に本を読んだんですね💦)


そんな訳で
大体言葉の端々を覚えてしまっている
日めくりですが☺️


うんうん、そうなのよ〜😀とか
そうなれればいいのに〜😭とか
色々思う言葉の中で


本日29日の言葉は本当に心底
こう生きて行きたい❗
と願うものなのです❗❗


その中の一文を抜粋します。



「攻撃的でつきあいにくい人を避けること」



本当にそうしたい…😭

何で他人を攻撃する人っているんだろう…❓


私が特に攻撃されてるのではなく(時々😣)
他の人にもの凄い攻撃をしてるのを
聞いてしまうのが凄く嫌です😭

場の空気も悪くなるし
その人も心身共に硬くなって
更にミスが増えてしまう…

そんな悪循環になるって分からないのかなぁ❓



とにかく❗癒やしを求めてます💦

ブログをする元気もなかったのですが😭
何とかここまで復活しました😀


7月のブログの少ない事…😢

SNSに殆ど触れていなかったので
色々な情報も見逃してました😭


日めくりだけでなく
ターシャの本からもより深く
力を貰って💪🔥

そろそろ色々と復帰します🤗🎶