大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

只今、梶原景時公で盛り上がってる⏫
寒川町で

景時役の中村獅童さんのトークショー✨
があるとの事で

母と二人で申込んでました😀😀


その当落が今週発表で…



落選でした……😭


梶原ツアーに行けた勢いで申込んだのに😢
ブログの続きをあげるあげるサギしていたせいでしょうか……😭(そんな訳ない😅)


まあ、外れてしまったものは仕方ないですね😢😫😞😓😣




逆に当選したものもあります😀💕


💜家政夫のミタゾノ THE STAGE 
お寺座の怪人💜


第一希望で当選しましたー😆😆😆


マボの前回の舞台は
丁度私が取れていた日にち付近まで
中止になってしまったので…😭


ミタゾノさんは何が何でも行きたかったー🔥🔥🔥

もちろん、ミタゾノさんの世界が舞台になってどうなるのか観たかったー🥰🥰🥰



そんなこんなで
当落は運です✨

当たったら、思う存分楽しむのみ❗
残念ながら行けない方の分までも…❗❗


と改めて思うのでした☺️😭