番組表で見た時は


「晋也」じゃないのね❓
「竜也」なのね❓😂💕

と二度見をしました🤣



竜ちゃんの冠番組だーっ😂😆🥰
スゴイスゴイスゴイーッ🤣🤣🤣

ファンクラブメールにも
出演番組として紹介されてましたが

冠ってたのは分からなかったーっ💦💦💦




「上田さんは見た目で決めつけますか❓」
に対し
「50/50」
と応えた理由は私も同じです😊


生まれつきのものは決めつけないけど
洋服とかみにつけてるものは
その人がそう見られたいと思ってつけてるもの
だと思います。

……が、着てみたいけど私には似合わないし…😢
と思って無難な格好をしてしまう人もいますよね💦
難しいなぁ😔


凄く笑って共感したのが
北海道の強面居酒屋店主さん😂

絶対竜ちゃん好きだこのひと
と思ったらやっぱり😀💕

確かに顔も口調も怖かったけど🙏
人情味溢れる方なのは
直ぐに分かりましたしね☺️


単発で終わってしまうには
もったいない番組だと思います❗

✨MC上田竜也✨

で、レギュラーは内容的に難しいとしても💦
また半年後位にやってくれたら嬉しいなぁ😆😚💕🙏🙏🙏