アプリに保存されたままになってました〜😅💦




寒川町の冬のひまわりのこぼれ種が


5/7にここまで成長しました🌻😀💕



GWに母が植えた子は


5/14このくらいになりました🌻



こぼれ種はスッキリされました☺️




約一週間後5/20




だいぶ大きくなりました🌻😃

こぼれ種はひとつだけ
移動しました🌻

咲いてた子は摘んで
部屋の中で咲いてました🌻😚



最後に今日


だいぶ密集してきました🌻🌻🌻


この子はこぼれ種…❓
母にお任せしてるので🙇🙏💦



最初にこぼれ種がいた鉢は
成長してきた芽を移動しました😃



やはり暖かくなってから
成長が早いです🌻☺️

この子達は本格的な夏前に
咲くかもしれません😀


🌻幸せの黄色いひまわり🌻
ささやかな幸せをいつもありがとう😊✨