今日は、久し振りに前職で一緒だった人と
飲みに行きました😀


4日前、私がふと発散したくなったのです💨💨💨



断捨離したり
コンサートに行かないと決めたり


最近は自分を抑える事が
当たり前になってました😑




何でしょう……


すごく叫びたくなったのです😫


そうしたら、

私、発散してない……

って気付いてしまいました😭



家とお店の往復だけ🏠🏬

友達と話してないし笑い合ってもいない😢


すぐさま、前職で一緒だった亀担さんに
連絡しました📱



12日か16日に会いたい😘
と送ったら

すぐに12日に会う事に😂💕


彼女とは仕事を一緒にしてる時も
当日の約束がまとまっていたので😂



最初は近況を話し合って

次第にやはりジャニーズ話へ…🥰💕


KAT-TUNの代々木の話を聞いたり♥️💙💜
私の北斗くんにフラフラ行ってる事や💦
キスマイに心が戻った事を聞いて貰って😂


今までは職場でちょこちょこ話していた事が
こんなに発散になるんだな〜と😭


今の職場は
どう見てもジャニーズの話を
出来る人がいないので

私自身もTOKIOとKAT-TUN以外は
卒業か…
と思っていたのです😢


でも、本当に勝手な事ですが

自分が落ち着いている時は手放したくせに
現状が辛くなってくると
ジャニーズに救いを求める自分がいて😭


それを受けとめてくれる人がいる事の
何とありがたい事か😂😂😂


また今度、KAT-TUNの愛知の話を
聞かせて貰う事を約束して
今日は別れました😀


私が竜担で
彼女が亀担なのが
またイイんだと思います♥️💙

そしてゆっちへの見解がお互いドンピシャ😆💜


辞めたくて辞めた職場ではないですが
彼女と出会えて、これから友達でいられる事が
本当にありがたいと思います😂💕


美味しい食事と美味しいビールで
発散しましたーっっっ🍻